気になる日記

大好きな3RUNさんの日記。
ほんっとにいつもいいんですよね~・・
他人の日記を読んで声出して笑うなんて私にもあるんだ・・とか思います。
そしていつも一度はきゅんとしたり「いいな~、ほんっとうまいよなぁ~」
なんて声出してコメントしちゃいます。
これをやるとすごくすっきりするんですよね。
思わずぽんと膝をたたいて頷いちゃう感じ?
こんなこと一日一回できるとかってほんと贅沢です。
みんなそう思って読んでるんだろうな~とか思うけど、
コメント書いてる人が少ないです。なんでだろう?
私なんか毎日こころの中でコメントしてますけど。
勢いあまっていつもコメント書きたいのを思いとどまってます。
だって毎日だと交換日記みたくなっちゃって恥ずかしいじゃないですか。
日記の文章だとちょっとクールなんだけど
コメントのお返事とかはすごく良識的で丁寧で優しいんです。
だから毎日コメントしちゃうと毎日丁寧にお返事させちゃいそうで
それはちょっと心苦しいじゃないですか。
だからほとんど毎日こころの中に押しとどめてる次第です。
でもやっぱりファンは多いはずです。そうじゃなきゃおかしいもん。
きっと3RUNファンは私と同じような感じで『私だけこっそり読んるのかもな』
なんて思いながら一人楽しんでるんだろうな。
ほんとにただで読めるのも今のうちかななんて私は楽しませてもらってます。
皆さんもよかったらどうぞ。
私が言うのもなんですけど。
私のSubscribe Linkから行けます。
では行ってらっしゃい^^

コメントを残す