ひらめいたぞ^^

ゴールデンウィーク明けの一週間も結構勢いよくぷち激動でした。
今日から歌の店が一軒増えて、六本木でも歌うことになりました。後ほどアップします。
ここ3ヶ月くらいメセナス(所属プロダクション)のプロモーションが忙しく
歌のことが全然できなかったので、少しやろうと思う。
その最中でも、ブログとセラピー関係の勉強は結構ハードにやっていて
うん、エネルギー激変したと思います。顔もかなり変わったんじゃないかな。・・・うん。
水曜日はヒプノのセッションだったのですが、
内容がかなりハードでした・・・。
ご本人が、ブログに公開してもよいので見解などを教えてくださいと
おっしゃったほどだったのですが、
そうするまでもなく互いの気づきが先に起こりました。
やはりできごとには偶然はなく、
殊にセラピーでは凝縮されて、互いのテーマや学びに即したことが起こります。
その瞬間は途方に暮れたとしても、
プロセスを最後まで信頼してひとつひとつ対処してゆくことは
最も大切だと改めて思います。
テーマがでかいだけに気づきもでかかったです^^
さすがに体中が痛いしスイッチが切れたようになりタイ麺とご飯をガツガツ食べた。
あんなにガツガツ食べたのは久しぶりää
エネルギーメンテナンスも、消化のため(ご飯じゃないよ、気づきのね^^)の
勉強もものすごくしました。
こういった機会を与えてくださった導きと
私のセラピーを選んでくださったクライアントさんに感謝です

クリックで応援いただきありがとうございます!