いったいなんだって言うくらいに

今週はからだ中が重く痛かったです。まだ続いてますけど・・・。
理由はなんだろう?とつい考えてしまいます。
今日、私の好きなヒーラーさんのブログ見たら
同じようなことが書いてあったし
多分まき貝さんあたりも同じこと考えてるんじゃないかなと思いつつ
集合意識の影響ありますね。
水曜日あたり余りにひどいので(だるいを通り越して痛いって感じなんです。
からだが膨らんじゃってそのうち破裂するんじゃないのって感じの重だるい感じ。
頭も締め付けられます。)鍼を打ってもらいました。
その時は完璧に治った!んですけど
しばらくしたらまた戻って来てしまった。
救いは、見た目にはあまり影響してないってことです。
ものすごく浮腫んだような感覚があるのでかたちもひどいことになってるような気がするんですが
そうでもないようです。
からだは硬いので、ストレッチなどもするのがしんどいです。
瞑想もあまりする気がしません。(これからしようと思ってますけど。)
自己ヒーリングもある効き方はしてるんだけど、これには効いてないって感じ。
歌を歌うのが一番楽で効くみたいです^^
もう一回鍼に助けてもらいます。
まぁ、浄化なんだろうな。
さっきちょっと公園の緑の中を歩いてきたら少し気分が良かったです。
いったい今起こってるのはどんな変化なの?
と地球さんに聞いてみました。
5月までは天界が全開だったんですよね。
ここ最近は地球(ガイア)さんとのつながりが強い感じがあります。
なにか、みんなでここを乗り越えようという動きがあるのかもしれませんね。
あまりちゃんと聞けなかったんですが。
もうちょっとからだの不具合が治まったらちゃんと聞いてみます。
それにしてもここ最近あちこちで、ガイアからのメッセージが満載ですね。
それだけは間違いないと思います。
何かわかった方いたら教えてください^^
とりあえずのんきにいきます^^
おっと~10位キープ中^^
人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~

ここをクリックね~!
↓シソの葉のうらです。

“いったいなんだって言うくらいに” への10件の返信

  1. 前回は、あたたかいコメントをありがとうございましたm(__)m
    沢山の人達も一緒に癒されると思って頑張ります!!
    ところで、私も先週から今週にかけて、同じ様に体調が悪くて、病院で検査を受けた程でした。
    頭が膨らんで、パンパンになってる感じがして、手が痺れて、めまいはするし、薬も効かないし、酷い下痢で…(>_<)辛かったです。
    第1チャクラが閉じている感じがしていたので、意識して開いてみたら少し楽になったり…。
    やっと落ち着いて来た感じです。
    皆さん、同じ様な方が多いみたいですよね(^_^;)
    浄化とかなんでしょうかね!?

  2. 日記を見てああ、やっぱりーと思いました。私も今週は体が重くてだるくて、ついには仕事もお休みしてたの。友だちも二人、同じような感じだといってました。うさぎさんもコメントからしても、第一チャクラと地球とのつながりあたりがポイントなのかな?
    ちなみに私は漢方飲んでちょっと楽になった気がします。自己ヒーリングは私も今回は効かない感じですね。

  3. 私も上海行っている間、久し振りに酷い経験をしたの。人間関係にどっと疲れたし、皆が余裕無くてパンパンぎりぎりいっぱい!!な感じ…(><)(:;)(++)
    なんでこんな経験をしなくてはいけないんだ?!と想像できない位…ヒーリングの石やタキオン持って行ったので乗り越えることが出来た。
    そして帰国後、自分のmixi日記やなんか見てあ"っと我に戻って自分の思考を取り戻すことが出来てホッとした。
    完璧に何かに影響されていたね。でも最終日の夜、今回の旅を感謝しながら意識を集中していたら!!身体からグワンッと何かが抜けた。落ちる感じ・・
    今思うと 必要ないモノを全て置いてきた感じがする。驚く程に頭が冴えていて(フランス語もラクに)久々に重くなく元気に動けている。進化したかな?!ははっ。。。本当に喉もと過ぎれば熱さを忘れる。
    人間は記憶に頼ってはある意味で縛られ左右されてしまうけど、忘れる事も宝なり~!!

  4. 身体的に痛みを感じる時に意識を他のものに向ける
    のは難しいことですね。何でも知識や理屈でとらえ
    るのでなく、今自分にとって必要なことがベストの
    タイミングで起こっている、ということを信じて委
    ねることが出来れば・・・といつも自分に言い聞か
    せています。

  5. うさぎさん
    >前回は、あたたかいコメントをありがとうございましたm(__)m
    >沢山の人達も一緒に癒されると思って頑張ります!!
    >ところで、私も先週から今週にかけて、同じ様に体調が悪くて、病院で検査を受けた程でした。
    >頭が膨らんで、パンパンになってる感じがして、手が痺れて、めまいはするし、薬も効かないし、酷い下痢で…(>_<)辛かったです。
    >第1チャクラが閉じている感じがしていたので、意識して開いてみたら少し楽になったり…。
    >やっと落ち着いて来た感じです。
    >皆さん、同じ様な方が多いみたいですよね(^_^;)
    >浄化とかなんでしょうかね!?

  6. reina9633さん
    >日記を見てああ、やっぱりーと思いました。私も今週は体が重くてだるくて、ついには仕事もお休みしてたの。友だちも二人、同じような感じだといってました。うさぎさんもコメントからしても、第一チャクラと地球とのつながりあたりがポイントなのかな?
    >ちなみに私は漢方飲んでちょっと楽になった気がします。自己ヒーリングは私も今回は効かない感じですね。

  7. まき貝7816さん
    >私も何だかダメージデカくて継続中・・・。
    >この時期にこれを通過しておくことに意味があるのでしょうが。

  8. テッドHさん
    >身体的に痛みを感じる時に意識を他のものに向ける
    >のは難しいことですね。何でも知識や理屈でとらえ
    >るのでなく、今自分にとって必要なことがベストの
    >タイミングで起こっている、ということを信じて委
    >ねることが出来れば・・・といつも自分に言い聞か
    >せています。

  9. monaさん
    >私も上海行っている間、久し振りに酷い経験をしたの。人間関係にどっと疲れたし、皆が余裕無くてパンパンぎりぎりいっぱい!!な感じ…(><)(:;)(++)
    >なんでこんな経験をしなくてはいけないんだ?!と想像できない位…ヒーリングの石やタキオン持って行ったので乗り越えることが出来た。
    >そして帰国後、自分のmixi日記やなんか見てあ"っと我に戻って自分の思考を取り戻すことが出来てホッとした。
    >完璧に何かに影響されていたね。でも最終日の夜、今回の旅を感謝しながら意識を集中していたら!!身体からグワンッと何かが抜けた。落ちる感じ・・
    >今思うと 必要ないモノを全て置いてきた感じがする。驚く程に頭が冴えていて(フランス語もラクに)久々に重くなく元気に動けている。進化したかな?!ははっ。。。本当に喉もと過ぎれば熱さを忘れる。
    >人間は記憶に頼ってはある意味で縛られ左右されてしまうけど、忘れる事も宝なり~!!

コメントを残す