ベスト3になりました^^

みなさん!いつも応援本当にありがとうございます。
こんなにもたくさんの方に力強い応援をいただけるなんて
本当に私は幸せ者です。
これからもどんどん幸せになって
たくさんの人に幸せ波動を伝えられる人になりたいです。
今日はとりあえずお礼のことばと
昨晩実りました、我が家のトマトの赤ちゃんパワーをお伝えしたいと思います。
今日は銀座6丁目、サンクにて歌ってきます!!
いってきます^^
いつも応援ありがとう~^^
人気ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/
ここをクリックね~!

“ベスト3になりました^^” への14件の返信

  1. 私はAZさんがとっても好きで ここに毎日来ます。来た頃は10位11位なんて事もありましたーー;
    頑張るぞ~と クリックの仕方も解らなくて 最初は困ったこともありましたよ。
    順位に関係なく これからも素敵な日記をいっぱい発信して下さい。おめでとう^-^

  2. アズさん、すごいね!
    こっそり応援しています。
    これからも楽しみにしていますね。
    夏バテに気をつけて頑張っていきましょう!

  3. 妖精のこころさん
    >私はAZさんがとっても好きで ここに毎日来ます。来た頃は10位11位なんて事もありましたーー;
    >頑張るぞ~と クリックの仕方も解らなくて 最初は困ったこともありましたよ。
    >順位に関係なく これからも素敵な日記をいっぱい発信して下さい。おめでとう^-^

  4. korridaさん
    >アズさん、すごいね!
    >こっそり応援しています。
    >これからも楽しみにしていますね。
    >夏バテに気をつけて頑張っていきましょう!

  5. 自分が幸せでないと人も幸せにしてあげられません
    よね。どんどん幸せになって下さいね。ところでサ
    ンクってフランス語の5の意味ですよね。何か5に
    関係してるんですか?綺麗なお姉さんが常時5人い
    るとか(笑)

  6. テッドHさん
    >自分が幸せでないと人も幸せにしてあげられません
    >よね。どんどん幸せになって下さいね。ところでサ
    >ンクってフランス語の5の意味ですよね。何か5に
    >関係してるんですか?綺麗なお姉さんが常時5人い
    >るとか(笑)

  7. そういえば、女優・シンガー・セラピストなのですね。
    元気あふれる時も、あふれない時も、ブログがんばってください。

  8. 湖 南さん
    >そういえば、女優・シンガー・セラピストなのですね。

    >元気あふれる時も、あふれない時も、ブログがんばってください。

  9. 華麗なる変身さん
    >知り合いの前世を伺ってあの有名な天才音楽家?今はピアノやバイオリンを弾かれます。自分の前世を知りたいです。

コメントを残す