海~~~^^

行ってきました!
と言っても土曜の夜中なんですけど。
辻堂のビーチでパーティー!初辻堂。
土曜はお昼にものすごい雷雨で涼しくなるかなと思ったらむしろ蒸し風呂みたいでした。
それで、ずっと続いていただるさも治らなかったので行くべきかどうか悩んだんだけど
海でしょう、ダンスでしょう、治るかも、と思い切って行きました。
辻堂は心なしか涼しくいなかのにおいがしました。
パーティ会場は最高。DJのセットもあり、音がんがん出しても海と空と砂浜に消えていきます。
4~50人くらいいたのかな・・。
私はバーべキューは全然食べずにずっとダンスフロアーで踊ってました^^
裸足で砂の上でね。
多分、それで、すっきりした^^
やっぱ時々踊らないとだめだな~。
そして自然の中行かないと。
夜は日差しを気にしないでいいし、夜の気って私には優しいんだよね。
リラックスできます^^
そんで、もちろん帰って朝から寝たんだけど、その夜が不思議だった。
またなんだかいきなり睡魔なんだけどものすごく気持ちのいい睡魔。
子供の頃遊びつかれて眠くなっちゃったときみたいな、
目を閉じるとすぐ夢を見ちゃって次々にいろんな夢がやってくるの。
夜通し夢。昼間寝たのに夜普通に寝ました。
あんなの、本当に子供の時以来かもしれない。
それで起きたら涼しくなってて、全身の圧迫感みたいなのが消えてた。
自然パワーかな。
自然パワー大事です^^ほんとに^^
今日はアボカドとバナナのジュース。
ほんっとにおいしい~^^
では六本木ジャズパレスで今日も歌ってきます^^
いつも応援ありがとう~^^
人気ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/
ここをクリックね~!

“海~~~^^” への10件の返信

  1. 純粋無垢な子供のように何の不安もなくすべてを
    委ねて寝られたら最高ですねえ。無意識の中の恐れ
    を取り除くのに皆四苦八苦してるんですから・・・
    しっかり歌って良いバイブレーションで体を浄化し
    ましょう!

  2. 辻堂は友達が住んでて毎年のようにサーフィンしたりBBQしたりしてた場所ですー。いいですねえ!ビーチでダンス!!同じ時私は岡山のせまーいい箱で汗かきながらレゲエで踊っておりました。踊ってる時は肩こりもないんだけどなあ。

  3. こ~んに~ちは~。
    気持ちが向いてるときは身体が求めてる、身体が喜ぶと気持ちも嬉しがる、文章でよく伝わりました。な~んだかいい感じですね~!いいなぁ~いいなぁ~。

  4. テッドHさん
    >純粋無垢な子供のように何の不安もなくすべてを
    >委ねて寝られたら最高ですねえ。無意識の中の恐れ
    >を取り除くのに皆四苦八苦してるんですから・・・
    >しっかり歌って良いバイブレーションで体を浄化し
    >ましょう!

  5. じゃっこさん
    >辻堂は友達が住んでて毎年のようにサーフィンしたりBBQしたりしてた場所ですー。いいですねえ!ビーチでダンス!!同じ時私は岡山のせまーいい箱で汗かきながらレゲエで踊っておりました。踊ってる時は肩こりもないんだけどなあ。

  6. 3RUNさん
    >こ~んに~ちは~。

    >気持ちが向いてるときは身体が求めてる、身体が喜ぶと気持ちも嬉しがる、文章でよく伝わりました。な~んだかいい感じですね~!いいなぁ~いいなぁ~。

  7. 海海♪
    いいね~♪
    海に行くと気持ちのよい脱力感があるって ちょうど週末に海に行ってた友達もいってたなぁ~
    力を抜くのも一苦労なのね。
    抜けてよかった☆

  8. 実は海の近くに引っ越したいと思っている今日この頃なのです。私は海育ちなんで、やっぱ海ないと窒息しそうかも。
    とりあえず湘南かな。辻堂、候補に挙げておきます!^^
    といっても予算ないし幼稚園あるしで来年になるかなぁ・・・。

  9. akichiさん
    >海海♪
    >いいね~♪
    >海に行くと気持ちのよい脱力感があるって ちょうど週末に海に行ってた友達もいってたなぁ~
    >力を抜くのも一苦労なのね。
    >抜けてよかった☆

  10. まき貝7816さん
    >実は海の近くに引っ越したいと思っている今日この頃なのです。私は海育ちなんで、やっぱ海ないと窒息しそうかも。
    >とりあえず湘南かな。辻堂、候補に挙げておきます!^^
    >といっても予算ないし幼稚園あるしで来年になるかなぁ・・・。

コメントを残す