今夜は『ハウルの動く城』

お家にいらっしゃる方、観ましょう!!
人生は愛と勇気です^^
勇気だせば呪いだって解けます。
人生に奇跡を起こせます。
私だって、きみだって。
できるかもしれない、楽しいことを
しないで済ますには、
人生は長すぎるし過酷すぎる。
人生をワクワクに塗り替えるには
愛とやってみること。
心の声に従って。
魂の声に従って。
魂の声の聴き方がわからないときは、
聴き方を訊ねてください。
ただそれだけ。
いつも応援ありがとう~^^
人気ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/
ここをクリックね~!

“今夜は『ハウルの動く城』” への12件の返信

  1. 楽しみです。
    今晩は出かける予定なのでビデオ録ります。
    以前レンタルビデオで観たのですが
    もう一回観たいと思わせる作品ですね。

  2. DVDをレンタルしてダビングして保存してましたが、弟に貸し出し中なのでやっぱり録画することに
    します。「千と千尋」の時は絵本もあったので毎晩
    声色を真似ながら読んで、子供たちには大受けでし
    たが…。
    ハウルはあまり印象に残っていません…。
    もう少し心に余裕が必要なのかもしれません。

  3. 明日臨時で仕事しなきゃいけないので
    早めの帰宅ですぅ
    ハウルはDVD買いました。似合わないけどw
    でも一応家でも観てますよ、ミクシーやりながら。

  4. 「ハウルの動く城」観ました。
    すごく良かったです。
    深いなー!って思いました。
    今改めてAZUさんが以前日記に書いてた感想観たらそうそう!って感じでした。
    本当に観ながら「ここまで描くんだー!」って思ったりしたんですが、宮崎さんのすごいところはどんな切り口、次元でいろんな人が観たとしてもおもしろいのだろうなとも思いました。
     脱洗脳、愛、勇気、多次元、日常、本質、信頼、ワンネス・・・
    本当にアセンションに向けてのヒントと準備が盛りだくさんでした。
    個人的には今が絶好のタイミングでしたね、多分。^^

  5. 私がTVを見ることは殆どないのですが 昨晩は9時 9時と時計を気にしていたら 夏休みで帰省してきたインディゴちゃん ママどうしたの^-;?主人 お前にぴったりだ!--; なんていう家族!!インディゴちゃんはお姉ちゃんと映画を観たけど 意味わかんな~い!主人はドライブに行くのを中止して はまっていました。11時にヒーリングがあったので 私は違うお部屋に…。でも ふたりで 大笑いしながら ハウルの悪口を言っている姿が見えてしまいました。全く 解らない人達です。流されるタイプ^-;文句を言いながら観るな~!勿論 私は解りましたよ。
    家には変な人種ばかり…でも私が一番変だ!と言われま~す。変だなぁーー;;

  6. 妖精のこころさん
    >私がTVを見ることは殆どないのですが 昨晩は9時 9時と時計を気にしていたら 夏休みで帰省してきたインディゴちゃん ママどうしたの^-;?主人 お前にぴったりだ!--; なんていう家族!!インディゴちゃんはお姉ちゃんと映画を観たけど 意味わかんな~い!主人はドライブに行くのを中止して はまっていました。11時にヒーリングがあったので 私は違うお部屋に…。でも ふたりで 大笑いしながら ハウルの悪口を言っている姿が見えてしまいました。全く 解らない人達です。流されるタイプ^-;文句を言いながら観るな~!勿論 私は解りましたよ。
    >家には変な人種ばかり…でも私が一番変だ!と言われま~す。変だなぁーー;;

  7. まき貝7816さん
    >「ハウルの動く城」観ました。
    >すごく良かったです。
    >深いなー!って思いました。
    >今改めてAZUさんが以前日記に書いてた感想観たらそうそう!って感じでした。
    >本当に観ながら「ここまで描くんだー!」って思ったりしたんですが、宮崎さんのすごいところはどんな切り口、次元でいろんな人が観たとしてもおもしろいのだろうなとも思いました。
    > 脱洗脳、愛、勇気、多次元、日常、本質、信頼、ワンネス・・・
    >本当にアセンションに向けてのヒントと準備が盛りだくさんでした。
    >個人的には今が絶好のタイミングでしたね、多分。^^

  8. サッタマンさん
    >明日臨時で仕事しなきゃいけないので
    >早めの帰宅ですぅ

    >ハウルはDVD買いました。似合わないけどw
    >でも一応家でも観てますよ、ミクシーやりながら。

  9. 『洞天福地』 太乙さん
    >DVDをレンタルしてダビングして保存してましたが、弟に貸し出し中なのでやっぱり録画することに
    >します。「千と千尋」の時は絵本もあったので毎晩
    >声色を真似ながら読んで、子供たちには大受けでし
    >たが…。
    >ハウルはあまり印象に残っていません…。
    >もう少し心に余裕が必要なのかもしれません。

  10. k@-zuさん
    >楽しみです。
    >今晩は出かける予定なのでビデオ録ります。
    >以前レンタルビデオで観たのですが
    >もう一回観たいと思わせる作品ですね。

コメントを残す