お詫び

先日の日記にたくさんの方々からご心配のメッセージいただき
本当にありがとうございました。
私のキャパいっぱいいっぱいの事件だったため
内容を吟味せず書いてしまい
ご迷惑をおかけする可能性を感じ
削除させていただきました。
せっかくいただいた暖かいコメントを
一緒に削除されてしまったことをお許しください。
メッセージはしっかりと私の胸に刻ませていただきました。
今回の件に関しては、関係者にご迷惑をかけつつ
反省に反省を重ねつつ
なんとか収束の方向へと向かっています。
今回のことで私自身認識を新たにすることの連続です。
そういった意味では本当に勉強になりましたが
この学習を今後に生かすには更なる進化と努力を要することだと認識しています。
今回思ったのですが、いきなり横っ面を張り倒されても
張り倒し返すってなかなかできないものですね。
思わず反対の頬を差し出してしまいました。
それに引き換え、
立場を理解し許してくれたほうの人に泣いてもらったような結果になってしまいました。
心の底では、後者の側のほうに絶対に恩返しするぞという思いが湧き上がりましたが。

“お詫び” への14件の返信

  1.  少し落ち着いてきたようですね。よかった~。
     それだけ強い衝撃ということは何か重要なポイントなのかもしれませんね。
     でもAZUさんはいい感じだと思いますよ。
     いつだって応援してますからね!!(^^)v

  2. やくざの世界に共通するところあり。でも健常社会でも礼節仁義は美徳です。何事も勉強と自分の成長の糧にしてがばいしましょう。映画・すし・AZUの歌楽しかったです。ではまた。

  3. AZUは頑張って生きているから、絶対幸せになれるよ。
    私が 保証するよ。
    幸せになってね。

  4. 反対の頬を差し出せるAZUちゃん! さすがです。
    それだけの気持ちがあれば、全ては自分の為に動いていくよ!
    全ては必然。 生かすも殺すも自分次第!
    AZUちゃんの信じるように歩いて下さい!!

  5. テッドHさん
    >立場を理解し許してくれた人がいてよかったです。
    >ご飯、美味しく頂けてます?

  6. まき貝7816さん
    > 少し落ち着いてきたようですね。よかった~。
    > それだけ強い衝撃ということは何か重要なポイントなのかもしれませんね。
    > でもAZUさんはいい感じだと思いますよ。
    > いつだって応援してますからね!!(^^)v

  7. おーんみちゃんさん
    >お元気そうで何よりです、良かったですね。
    >これからもご活躍されることをお祈りします。。。

  8. のだっちさん
    >AZUは頑張って生きているから、絶対幸せになれるよ。
    >私が 保証するよ。
    >幸せになってね。

  9. ケイさん
    >反対の頬を差し出せるAZUちゃん! さすがです。
    >それだけの気持ちがあれば、全ては自分の為に動いていくよ!

    >全ては必然。 生かすも殺すも自分次第!
    >AZUちゃんの信じるように歩いて下さい!!

  10. 270さん
    >やくざの世界に共通するところあり。でも健常社会でも礼節仁義は美徳です。何事も勉強と自分の成長の糧にしてがばいしましょう。映画・すし・AZUの歌楽しかったです。ではまた。

コメントを残す