すがすがしい日が続きます。

ここ2日ほど、熱を出してしまい、あせりました。
すごく長引いてる人がいるみたいなので・・。
私は実はちょうどその日からしばらく(来週末までかな)オフの日がないんです。
来週はテレビの生本番が3日あってほぼ寝る時間がないスケジュール。
こう言うと売れっ子みたいだけどそういうわけでもないです^^たまたま。
今日はヒプノの予約をいただいてるのでこれから行ってきます。
お天気が優しいのでうれしいな。
私の部屋は午前中が最高なのですが、
昼仕事がないと午前中がお休みタイムになってるのがもったいない。
でも、夜歌うのにベスト・コンディションに持ってくには
やはり睡眠ははずせないのです。
私の体調ってほんと繊細なのです。特に喉が。
誰より弱いってくらいなものです。
だから繊細な声が出せるんだ!って勝手にいいほうに考えていますが^^
おしゃれの季節ですね。
私は秋もののパンツを1つ買いました。お気に入りです。
ワンピースもほしいな。あとブーツ。帽子も。(全部だね)
再来週にはテレビCMのナレーションも一本やります。
明日はドラマのオーディションを兼ねたワークショップということなんだけど
まだセリフ覚えてないや。今日帰ったらやんなきゃ。
と言うわけでなかなかゆっくり日記書けないけど
このくらいのペースのほうが正解かも^^
ではよい秋を!

“すがすがしい日が続きます。” への6件の返信

  1. お風邪だったのですね 治って善かった^-^
    北海道も今日は秋晴れで私も一時間ぐらい天高い青空を満喫しました。最近 太乙さまから出神の伝授を戴き 今日は空の下で出神に挑戦 心 平らなりっていうところです。
    私も学生の頃はレッスンが週一あるので 喉の調子には気を配りました 風邪なんて引くと先生にどやされましたーー;自己管理が足りないと…。
    私はソプラノ専攻でしたがAzさんは?今度 AZさんのお歌を聴きに行きたいと思っています。御身体大切にお過ごし下さい。

  2. お忙しそうですね。
    実は僕も風邪を引いてしまいました。せっかくなのでセクシーな鼻声を楽しんでいます(笑)
    無邪気な季節ですので、どうぞ喉をお大事になさってください。ひっそり陰ながら応援しています。

  3. 風邪大丈夫?私もやっと治ったよ。
    通販の番組、ハードなんじゃない?大丈夫?
    お仕事順調みたいで良かったね!!!
    頑張ってね。
    ではまた。

  4. 妖精のこころさん
    >お風邪だったのですね 治って善かった^-^
    >北海道も今日は秋晴れで私も一時間ぐらい天高い青空を満喫しました。最近 太乙さまから出神の伝授を戴き 今日は空の下で出神に挑戦 心 平らなりっていうところです。
    >私も学生の頃はレッスンが週一あるので 喉の調子には気を配りました 風邪なんて引くと先生にどやされましたーー;自己管理が足りないと…。
    >私はソプラノ専攻でしたがAzさんは?今度 AZさんのお歌を聴きに行きたいと思っています。御身体大切にお過ごし下さい。

  5. 3RUNさん
    >お忙しそうですね。

    >実は僕も風邪を引いてしまいました。せっかくなのでセクシーな鼻声を楽しんでいます(笑)

    >無邪気な季節ですので、どうぞ喉をお大事になさってください。ひっそり陰ながら応援しています。

コメントを残す