ドラマ

ちびまるこちゃん
おもしろそうだな
みたいなぁ~ݤ

“ドラマ” への6件の返信

  1. 見ましたよ。
    漫画は見たことなかったのですが。
    思わず、泣いてしまいました。
    子供の時に自分が感じていた感情と触れ合ってしまいました。
    主役の女の子の演技が上手なのには驚きましたよ。
    はまり役っていうのか・・・な。

  2. AZUちゃんが決まったのかと期待してみたら・・。
    がくっ・・・笑。
    お互い頑張ろうね・・・。

  3. あきちさん
    >ちらっとみたよ。
    >なぜか号泣したよ。
    ——
    わたし、昼間の予告でうるうる、仕事前なので
    必死にこらえました^^
    あきち元気?ちょっと心配してたよ~

  4. rose37aiさん
    >見ましたよ。
    >漫画は見たことなかったのですが。
    >思わず、泣いてしまいました。
    >子供の時に自分が感じていた感情と触れ合ってしまいました。

    >主役の女の子の演技が上手なのには驚きましたよ。
    >はまり役っていうのか・・・な。

  5. こまさん
    >AZUちゃんが決まったのかと期待してみたら・・。

    >がくっ・・・笑。

    >お互い頑張ろうね・・・。

コメントを残す