パワー全開♪

う~ん、なんかもう全開過ぎて日記どころじゃなかった^^
って、なにがって言うとそれほどのことは無いんですけど^^
多分、自分的波動がマックスです。楽しぃ~Ф
肉体的コンディションは決して良くないのですが
声に波動が反映されてるみたい。
昨日はジャズパレスのママにもピアニストの庸子さんにも
どうしたの?声がすごいよ、と言われました。
お客さんも弾んでます。
今日は「癒されたから早く仕事がしたくなった!」なんて言っていただいたりして。
その方すごいんだ。
「自分の波動が上がれば癒されるんだ」とおっしゃってた。
私はまた、ちょっとやりたいことが見えてきたりして
拍車をかけてやる気満々です。
最近ちょっとミュージカルの曲に取り組んでるのね。
ミュージカルの曲は音域がバカ広かったりするし
その音でないと感情や役柄が表現できないこともあるので
自分を鍛えて曲に挑むしかないのです。
スタンダードは逆にアレンジして自分らしく歌うほうがいいんだけど・・。
でも元々私は役者体質なので、いったんミュージカルの世界に入ると
なんだか知らないけど夢中です。
このままだと近所から苦情が来ちゃいそうなので
早いところ音に強い部屋に引っ越したいです。
あぁ本当に私は感動が好きです。
そんな気分をみんなに味わってもらって喜んでいただけるなんて
本当に嬉しい。
聴きに来てくださったみなさん、
本当にありがとう。
もっともっとがんばるので、楽しんでください

クリックで応援いただきありがとうございます!