ありがとう♪

心の中にありがとうがいっぱいあふれてきます。
心の中にぱっと浮かんできた人にすかさず『ありがとう』と言っています。
そうしているとどんどんありがたい場面に遭遇します。
ありがとうが増殖していきます。
いつか私の人生のすべてにありがとうと心底感じられる時が来るのが夢でした。
何かのためにじゃなくて。
幸せになるため、とか、人生を変えるためじゃなくて。
ただ、心の底から、ああ、これまで本当にありがとうみんな。
本当にありがとう、わたし、って。
クリスマス、いかがでしたか?
今年は『ホワイトクリスマス』を初めて皆さんの前で歌いました。
あまりに有名な曲なので、どうかと思っていましたが
この曲をやると皆さんのお顔がとてもほころぶのが心に残りました。
皆さんが暖かいお部屋で美しい白い世界を眺めている暖かい気分が私に伝わってきました。
おかげで私もこの曲が大好きになりました。
この世に大好きなものが増えるってとても幸せです。
皆さんに祝福がありますように。
愛に満ちた、満ち足りた心で今を過ごされますように。
心からお祈りします。

“ありがとう♪” への10件の返信

  1. ホワイトクリスマス、私も大好きな曲です。
     想像しただけで心が洗われます。
     なんだかここにきたらホッとします。
     いつもありがとう!^^

  2. 来年も楽しんで愛がいっぱいの歌を歌ってくださいね。
     寒くてもあったかだ。ありがとう。

  3. ここはとてもあたたかい。
    暖炉が燃えてる居心地のよいお部屋で、窓から雪が降るのを眺めている気分です。
    ありがとう、ありがとう、言うたびに癒されていきます。私も2~3日前にありがとうの記事書いたところです。
    よかったら見てください。
    ありがとうございます。

  4. 2006年はAZUにとってはだんだん良くなった年でしたね。
    来年はもっともっとありがとうの年でありますようにお祈りします。

  5. 妖精のこころさん
    >私 大好きな曲です そして今年はホワイトクリスマスでした^-^Azさんと出会えて ありがとうm--m

  6. まき貝7816さん
    >ホワイトクリスマス、私も大好きな曲です。
    > 想像しただけで心が洗われます。

    > なんだかここにきたらホッとします。
    > いつもありがとう!^^

  7. Jこさん
    >来年も楽しんで愛がいっぱいの歌を歌ってくださいね。
    > 寒くてもあったかだ。ありがとう。

  8. angel4444さん
    >ここはとてもあたたかい。
    >暖炉が燃えてる居心地のよいお部屋で、窓から雪が降るのを眺めている気分です。
    >ありがとう、ありがとう、言うたびに癒されていきます。私も2~3日前にありがとうの記事書いたところです。
    >よかったら見てください。
    >ありがとうございます。

  9. 270さん
    >2006年はAZUにとってはだんだん良くなった年でしたね。
    >来年はもっともっとありがとうの年でありますようにお祈りします。

コメントを残す