I'm just talking!

本当の自分に戻る作業が延々と続いている。
どんどん波動が細かくなっているので
ちょっとの異差が大きく響く。
埋めるための振動が起こる。
以前はわりと我慢できたことがすごく気になったりする。
「このままいったらどうなっちゃうんだろう?」
『完璧に精妙な自分自身として、在るだけだよ』
「なんだ、そっか」
押さえつけられたり、自分じゃないものを要求されたり
何かみたいに振舞うことを要望されたりすることに
我慢がならない。
そんなふうに生きるのが、心底いやなのだ!!
もう、まっぴらごめんなのだ!!!
そんな気配すらまといたくないのだ
・・・ってなことを感じつつ羽ばたく元祖インディゴちゃん。
今日もがんばる。
来週の火曜日ごろには、六本木の地下の小さなスポットが
地球のへそのごとく輝くでしょう。
・・・ライブ、来てくださいね!

スケジュール

昨日と今日は、ジャズパレスで歌って深夜移動
明け方生放送、帰宅という感じ。
明日朝に股関節の病院、という予定があるんだけど
いつ寝ればいいんだろう?
明日の昼かな。
そろそろ睡眠パターンをいい感じにしたい。
今日明日を乗り切ったら。

目覚める直前に

夢の中で声がすることってないですか?
今日はすごくおもしろい声が聞こえたので
書いときます。
夢と声は全然違う内容で進んでるんですよね。
歌で仕事をするのが歌手・・・技術で仕事をするのが職人・・・
演技で仕事をするのが・・・
というような内容のフレーズが続いています。
私はそれを聞きながら
うーん私はどれだろう、それでもない、それでもない、というように
聞いているんです。
結構たくさんあったけど忘れてしまいました。
で、最後に、ひかりで仕事をするのが、ライトワーカー
というんです。
で、それを聞いて私は
あぁ、それだ!全部それだった!
これからは誰に訊かれても大丈夫!って
ものすごく納得するんです。
それで納得^^って気分で目が覚めました。
その瞬間は、人生の大きな問題が片付いたってくらいすっきりした気分でしたが
あとから思うと、それ、なんでしょう?
なにが大丈夫なんだかようわかりませんけど・・^^;
ま、いっかݤ

私のなかのかみさま

私のなかのかみさまは
私がいいことをしてもまちがったことをしても
褒めたり叱ったりしません。
ただ、ふうん、そう、と言って
私をみています。
それで私は、勝手に自分を褒めたり
反省したりしています。
もっとこうしよう、とか、もっとこうなろう、というように。
私が泣いたり笑ったり怒ったりしても
私のなかのかみさまは
はいはい、と、待っていてくれます。
なので私はじっくりと
泣いたり笑ったり怒ったりします。
思い切り泣いたり笑ったり怒ったりして
いろんなことを感じます。
すると私のなかのかみさまは
ふうん、そうなの、と私をみています。
それで私はこんどはいろんなことを発見したりして
喜んでいます。
私のなかのかみさまは
ふうん、そう、と私をみています。
私は納得したり安心したりしています。
かみさまは、ふうん、そう、とみています。
私は「ほら!みててね!」と言ってはりきっています。
かみさまは、ふうん・・そうなの、とみています。
「ねえ、かみさま、あなただってもし私だったらきっとこうするでしょう?」

激ウマなので

ちょっと書きます。
豆乳おからパンケーキڤ
ホットケーキミックスのもと、で、普通のパンケーキの生地を作る分量のうち
粉の半分をおからにかえます。
牛乳の変わりに豆乳にします。
(普通のパンケーキの時でも、牛乳より豆乳のほうがきめ細かくおいしいです)
混ぜてみて、硬いようなら豆乳を増やしてとろっとした生地にします。
あとはホットケーキの要領で焼きます。
以上!
おいしくてはまってます。
おからの分量はお好みで。
おからを多くするほど、豆乳を含んだおからがしっとりして
違うケーキのような食感になります。
分量を変えて楽しんでください。
ダイエットおからクッキーって流行りましたよね?
確かにおいしいんだろうな。
結構お高かったよね?何か特別なもの入ってるんだっけ?
ダイエットはおいといても味がおいしいです!
摂り方によっては美容にもいいかもね。
なんたって、おからメインだもん。
みんなやってるのかしら?
ほんと、おいしいですよ

クリックで応援いただきありがとうございます!