はな

桜はあっという間に葉桜へとかわります。
都立大の駅のすぐ近くに越したのですが
ここから呑川緑道という遊歩道が、駒沢公園まで延びています。
そしてその道は全部桜並木。
未知のゾーンを含めると4キロにわたって伸びているそうです。
これが気に入って都立大に来たようなものです。
予報から少し遅れたおかげでお引越しにぴったりのタイミングで
桜と出会うことが出来ました。
さて、実はこの都立大で私は
パートナーと一緒の生活を始めました。
昨日(てんびん座の満月の日)に入籍を済ませ
名前も変わりました。
私が元気にがんばってこられたのは
このパートナーの存在なしにはありえません。
この人と出会って私は生まれて初めて
地球に居場所ができ、地球にいたいと思うようになりました。
それまでの36年余りは
暫定的に存在していたようでした。
私の歌や声や言葉や姿かたちがもし輝いているとしたならば
今ここにいる奇跡への感謝のしるしです。
地球に生きるいのちへの感謝とともに
これからも私というはなとして
咲き続けたいと思います。
どうかここにいる皆さんとともに
いのちのはなを咲かせ続けられますよう。
みなさんへの祝福と感謝を込めて。


人気blogランキングに参加しています。
現在27位^^
1日1クリックで応援お願いします!
ここをクリックしてね~^^

“はな” への18件の返信

  1. いつもキラキラ☆のAZUさんの日記を「まぶしい!!」と目を細め見ております。
    新しい生活、おめでとうございます。
    これからも素敵な声と素敵な言葉をよろしくお願いします。
    私はまだまだですが、春になってなんだか元気になってきました。

  2. おめでとう。
    こんど3人で祝杯を挙げましょう。
    ただし当分引越しの後始末で上京は無理。
    お幸せに!!

  3.  むちゃキレイ!
    結構遠くにお花見に行ったりするけど、すぐ近所にすばらしい桜が沢山あるんだよね~。

  4. 心から祝福させていただきます。
    AZUさんのブログは光でいっぱい。
    幸せのおすそ分けを頂いてます。
    仕事で心が荒れたときでも
    ここにくると
    す~っと透明感のあるオーラに戻れます。
    お幸せに。

  5. きれいだね!
    アズちゃんおめでとう!
    よかったねえ。。。
    私もがんばっちゃうじょー!

  6. みおちゃん、おめでとう、おめでとう!!
    これからのあなたがさらに輝いて、広がって行くことでしょう。
    桜も2人を祝福しているようですね。

  7. ああ、本当におめでとう。
    おめでとう おめでとう ずっとキラキラでいて。
    私も いつかキラキラになれるよう。今、探しているところです。
    ずっと、みおの光を遠くに(でもあたたかく)感じながら^^

  8. まき貝7816さん
    >そうだったんですね!
    > おめでとうございます~♪*^^*

    > 桜も祝福してくれてたのですね!
    > 末永くお幸せに♪

  9. OZZYさん
    >いつもキラキラ☆のAZUさんの日記を「まぶしい!!」と目を細め見ております。
    >新しい生活、おめでとうございます。
    >これからも素敵な声と素敵な言葉をよろしくお願いします。

    >私はまだまだですが、春になってなんだか元気になってきました。

  10. 270さん
    >おめでとう。
    >こんど3人で祝杯を挙げましょう。
    >ただし当分引越しの後始末で上京は無理。
    >お幸せに!!

  11. 萩尾しのさん
    > むちゃキレイ!

    >結構遠くにお花見に行ったりするけど、すぐ近所にすばらしい桜が沢山あるんだよね~。

  12. みなみさん
    >心から祝福させていただきます。
    >AZUさんのブログは光でいっぱい。
    >幸せのおすそ分けを頂いてます。

    >仕事で心が荒れたときでも
    >ここにくると
    >す~っと透明感のあるオーラに戻れます。

    >お幸せに。

  13. kazueさん
    >きれいだね!
    >アズちゃんおめでとう!
    >よかったねえ。。。
    >私もがんばっちゃうじょー!

  14. マリアさん
    >みおちゃん、おめでとう、おめでとう!!
    >これからのあなたがさらに輝いて、広がって行くことでしょう。
    >桜も2人を祝福しているようですね。

  15. わらしべYOSSYさん
    >それはそれは、良かった!

    >とりあえず

    >v(* ̄。 ̄*)oq□☆□po(*~。~* )カンパァーイ!

  16. のだっちさん
    >ああ、本当におめでとう。
    >おめでとう おめでとう ずっとキラキラでいて。

    >私も いつかキラキラになれるよう。今、探しているところです。
    >ずっと、みおの光を遠くに(でもあたたかく)感じながら^^

コメントを残す