久々の出演


じゃ~ん
うちのゼラニウムちゃんです。
もう丸2年くらい一緒に暮らしていますが
お引越ししてベランダに陣取ってからは
ますます元気に咲き誇っています。
雨の後の日差しを浴びて輝いてます。
かつて蛍光灯の光だけで私と苦難を共にしてくれた幸福の木や、
クワズイモちゃんたち
葉っぱが全部なくなって茎だけから復活したポトスちゃんも
みんな一緒にお引越しできてほんとにうれしい。
彼らのことを思うだけで心の中にほわんと暖かさが広がる私。
植物って、さいこう。

人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします!
ここをクリックしてね~^^

“久々の出演” への2件の返信

  1. 植物(生き物)のある生活ってとてもいいですよね。
    私のお部屋には「ミリオンバンブー」君がいます。
    お花は咲きませんが、小さな葉っぱが出てくると嬉しくてがんばれ!と囁きかけちゃいます!

  2. juriさん
    >植物(生き物)のある生活ってとてもいいですよね。
    >私のお部屋には「ミリオンバンブー」君がいます。
    >お花は咲きませんが、小さな葉っぱが出てくると嬉しくてがんばれ!と囁きかけちゃいます!

コメントを残す