フリー


お世話になった事務所、メセナスを今月いっぱいで辞め
来月よりフリーになります。
それで今なにかとばたばたしています。
ただでさえ怠け者だと言うのに、これからはますます自己責任。
毎日シャキンと元気に行けるのがとりあえずの目標。
でも臆病でしょっちゅうウツでひっくりかえっていた
少し前までの(そしてながーい間の)私から見ると
コンスタントに前向きでいられるということは
なんとすばらしいのだろうと思います。
とにかく落ち込むとすべての努力も進歩の無にしてしまうほどのパワーだったので
それを繰り返している限りは本当にエネルギーの無駄遣いでした。
そんなサイクルをどうやら脱退して
前に進める状態で生きていることは
とにかくバンザイです。
歩いていれば必ず進む。大丈夫。
どんな状態であれ、そこには心の仕組みが関わっています。
今が心地よくないならば、
内面に取り組めば必ず改善の余地があります。
すべての人がハッピーでありますように!

人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします!
ここをクリックしてね~^^

“フリー” への4件の返信

  1. 歩いていれば・・・・、そうですよね。
    躓いて転んだって、笑って起き上がればいいし、
    綺麗な花が咲いてたら、寄り道したっていい。
    歩き続けてさえいれば、
    必ず目的の場所にたどり着きますからね。

  2. その一歩を踏み出す勇気、大変なことだったと思います。
    これからもアズさん色のお花をいっぱい咲かせてください。
    オーストラリアの満点の星空の下、アズさんの幸せ応援してます!

  3. わらしべYOSSYさん
    >歩いていれば・・・・、そうですよね。

    >躓いて転んだって、笑って起き上がればいいし、

    >綺麗な花が咲いてたら、寄り道したっていい。

    >歩き続けてさえいれば、

    >必ず目的の場所にたどり着きますからね。

  4. Junkoさん
    >その一歩を踏み出す勇気、大変なことだったと思います。
    >これからもアズさん色のお花をいっぱい咲かせてください。
    >オーストラリアの満点の星空の下、アズさんの幸せ応援してます!

コメントを残す