パワーアップライブinサンク


告知が遅くなってしまいましたが
先週と今週の金曜は
サンクでのAZUパワーアップとして
ゲストピアニストとのコラボでライブをお届けしています。
ゲストはヴォーカリストでピアニストの吉澤美砂子さん。
いつもとふた味くらい違った私をお楽しみいただけるかと思います。
サンクでは、来年からも新しい企画を練っております。
銀座というと敷居の高い感じをお持ちかもしれませんが
実際はとてもお得なサービスがたくさんあるし
お食事もとてもしっかりおいしく召し上がっていただけます。
どうぞ、古き良き香漂う銀座のバーにいらしてくださいね。

“パワーアップライブinサンク” への2件の返信

  1. しっくりコラボしていい感じだったよ。AZUの歌に色気が出てきたようだ。写真もいいね???
    2nd Stageはもっと盛り上がったことでしょう。
    年末 頑張ってね!!
    いい年をお迎えください

  2. 270さん
    >しっくりコラボしていい感じだったよ。AZUの歌に色気が出てきたようだ。写真もいいね???
    >2nd Stageはもっと盛り上がったことでしょう。
    >年末 頑張ってね!!
    >いい年をお迎えください

コメントを残す