ミラクル♪

かどうかはわかりませんが
どうやら声が出ます^^
昨日はもう、だんなさんの勤め先の治療院まで行って
お金を払ってだんなさんに治療してもらいました。
何しろ時間がないので仕方がないのです。
だんなさんが帰ってきてから治療してもらうと
2人の睡眠時間を削ることになってしまって。
もう5日ほど連日寝不足させてしまっているので
限界かなと思いました。
お陰でじっくりマッサージもしてもらえてよかったです。
希にないほどからだばきばきでした。
寒さと声が出ないストレスと咳と熱の後遺症なのかな。
とにかくすごかったです。
あれじゃあ薬も鍼も効き目半減だろう、という感じ。
みなさんもお疲れの時は自分メンテナンスしてくださいまし。
憂鬱な気分もからだの疲れから来ていることって多いんですよ。
私は昨日は着ぐるみ一枚脱いだくらい体が軽くなりました。
ちなみにうちのだんなさんのマッサージは
経絡や筋肉の知識にもとずいていますので
効果もひとあじ違いますよ。
鍼とセットでトータルメンテナンスはとてもいいです。
なかなか人気があるみたいです。
私もお得だと思います。
お得と言えば
先月からサンクでは、私の大好きなピアニストのちぐちゃんこと
広重千草とのコラボでおおくりできるようになりました。
サンクはもちろんミュージックチャージもないですし
銀座=べらぼうに高いと思われるかもしれませんが
そんなことないです。詳しくは↓
銀座 サンク
お料理もものすごくおいしいので
まちがって安くてまずいところでたくさん食べたり飲んだりしてしまうなんてことをせず
サンクにいらしてください。
そして、わたしとちぐちゃんの、愛の波動を浴びてください。
天使のハネをぱたぱたしながら
せっせと音を奏でています。

コメントを残す