明日未明

ショップチャンネル、やってまいります。
朝4時から5時という、どうがんばっても一番寝てる時間帯ですが
がんばって楽しんできます♪
衣装がワンパターンなんですがそろそろ新調したいなぁ~☆

“明日未明” への2件の返信

  1. 29日(金)鎌倉瑞泉寺に梅見に行ってきます。
    写メールしますね。
    Jcom 視聴しています。ショップチャンネルCh286
    の番組表に朝4:00~5:00は掲載なし・・・?
    サンクで会った時に、衣装 カンパしますよ。

  2. AZtecさん
    >270さん
    >>29日(金)鎌倉瑞泉寺に梅見に行ってきます。
    >>写メールしますね。
    >>Jcom 視聴しています。ショップチャンネルCh286
    >>の番組表に朝4:00~5:00は掲載なし・・・?
    >>サンクで会った時に、衣装 カンパしますよ。
    >—–
    >瑞泉寺!格別に大好きなお寺です。
    >あそこの裏庭を見ていたらものすごいトリップしたことがあります。
    >あと、ムジナが寺男になって仕えたというお話しがあって、小さな石造がかわいいのです。
    >メール楽しみにしてます!
    >先日のショップは、急遽日時が変更になっていたため
    >予定表に載っていなかったのです。
    >私はゴールデンバームっていうクリームをずっと担当しています。初公開ですけど^^
    >衣装カンパ(T_T)270さんありがとう・・・!うれしぃ☆

コメントを残す