多摩川台公園です。
久々に多摩川の流れを見ました。
多摩川のほとり育ちなので落ち着きます。とても小さいころから遊んでいました。
4月が始まりました。
エンジンをかけて
どっかに飛んで行きたい感じです。

“桜” への4件の返信

  1. 4月1日 北鎌倉、円覚寺・明月院・建長寺・鎌倉若宮通等々の桜満開を堪能しました。こんなに桜三昧したのは初めてです。これから湘南・鎌倉の花々を訪ね歩きます。5月24日から、生まれ故郷の「アカシヤの大連」を60数年ぶりに訪ねます。元気なうちに出来ることは実現しようと思っています。

  2. 270さん
    >4月1日 北鎌倉、円覚寺・明月院・建長寺・鎌倉若宮通等々の桜満開を堪能しました。こんなに桜三昧したのは初めてです。これから湘南・鎌倉の花々を訪ね歩きます。5月24日から、生まれ故郷の「アカシヤの大連」を60数年ぶりに訪ねます。元気なうちに出来ることは実現しようと思っています。

コメントを残す