バングラディシュ

代々木公園 バングラディシュ・フェスに行ってきました。
タイ・フェスやジャマイカン・フェスより随分ゆったりしてて
ぴーすでした。
食べ物はインドと近いらしいです。
とてもおいしかった。
知らない食べ物を食べたので紹介したいけど
名前すっかり忘れちゃった。
プチ・海外の感じを楽しめるので好きです。
今年は日比谷公園のジャーマン・フェスも含め、出席率高いな。

“バングラディシュ” への2件の返信

  1. 代々木公園ではいろいろなフェスがあるんですね。
    バングラディシュの料理はインドに似て鳩のカレーなんかあるのでしょうか?以前ジャマイカに行ったとき
    ブルーマウンティンの広範囲の斜面にあるUCCのコーヒー・プランティションの撮影に行きましたが、ジャマイカの郷土料理は豚・鶏の焼肉料理ばかりでした。
    大連の名物料理は餃子で一流の餃子屋で4人でたらふく食べて120元(約2000円)でした。世界の料理が代々木で食べられるなんてすごいですね!

  2. 270さん
    >代々木公園ではいろいろなフェスがあるんですね。
    >バングラディシュの料理はインドに似て鳩のカレーなんかあるのでしょうか?以前ジャマイカに行ったとき
    >ブルーマウンティンの広範囲の斜面にあるUCCのコーヒー・プランティションの撮影に行きましたが、ジャマイカの郷土料理は豚・鶏の焼肉料理ばかりでした。
    >大連の名物料理は餃子で一流の餃子屋で4人でたらふく食べて120元(約2000円)でした。世界の料理が代々木で食べられるなんてすごいですね!

コメントを残す