3月くらいから

私自身のエネルギーの変化が加速中。
今日はほぼ一日中、自分ワークに取り組みました。
外から私を見ると
座って黙ってじっとしてる状態。
中身では結構すごいことが起こってます。
このごろは、丹光(瞑想状態が深くなると紫の光が出てくる)が
調子よく出まくり、
今日はちょっと今までと違う感じを体験しました。
おもしろかったです。
瞑想体験してみたいかたは
ヒプノセラピーから体験するとわかりやすいかもしれません。
ヒプノセラピーは瞑想を二人でする感じです。

“3月くらいから” への2件の返信

  1. AZUさんの言うとおり、神様が少しは年を考えなさいと警告してくださったと思います。肉を控えめにして
    8文目の食事、そしてなんと晩酌のビールをやめました。おかげで4kg痩せましたし体調も上々です。前回の日記を読んで、魂の望む生き方って何だろう?
    残り少ない人生を充分に生きることかな?楽しく生きられれば最高だ・・・でいいのかな?
    丹光って何だ?ずーと前から考えていたけど、AZUの
    ヒプノセラピーを受けてみようかと考えていますが?! ところでアルバムを造ったので見てくださいね。解除キーは別便で送信済みです。

  2. 270さん
    >AZUさんの言うとおり、神様が少しは年を考えなさいと警告してくださったと思います。肉を控えめにして
    >8文目の食事、そしてなんと晩酌のビールをやめました。おかげで4kg痩せましたし体調も上々です。前回の日記を読んで、魂の望む生き方って何だろう?
    >残り少ない人生を充分に生きることかな?楽しく生きられれば最高だ・・・でいいのかな?
    >丹光って何だ?ずーと前から考えていたけど、AZUの
    >ヒプノセラピーを受けてみようかと考えていますが?! ところでアルバムを造ったので見てくださいね。解除キーは別便で送信済みです。

コメントを残す