満たされる

過去世をたくさん見せていただいた中で
魂が満たされた人生はあまり種類が多くない。
というか、2種類しかない。
(あくまで私の体験ですが)
一つは家族愛に恵まれ、育めたケース。
もう一つは、神や大いなるものに遣える人生。
後者はイメージ的に誤解されそうだけど
つまりは、ある種の悟りの状態で、地味な日常を生きる状態。
神官のような「職」としてとか
政治、権力と絡むような「宗教」ではなく
ネイティブ・アメリカンのように
ひそやかに祈りを捧げ
感謝しながら
大地が与える恵みを充分足りているとして
3次元の営みを霊的に変容させる生き方。
どなたの過去世だったかは定かでないのだけど
その祈りの姿が忘れられない。
家族も作らず、周囲とも交わらず
大地の声に耳を澄ませ生きる人生。
けれどそれ以上に満たされた魂の姿を私はまだ見たことがない。
人は誰も、何かを成し遂げたいと願い
成し遂げた満足でなんとか飢えを満たそうとする。
けれど魂の求める充足とは
人知のはかりしれないところにあり
それは文字通り
遠くへ探しに出かけるものではなく
道すがらにそっと佇んでいるもの。
霊的に満たされる、とは
地獄にいても天国にいても
満たされている。
そういう人に私はなりたい。

“満たされる” への6件の返信

  1. 私は都会を離れ九州の過疎化が進む小さな村に住んでいます。
    本当に皆さんに良くして頂いているのにある事から精神的に負担を覚え仕事できない状態に。
    精神世界に関心がある訳ではないのですが驚くほど明確に貴女のblogを見つけた感じです。
    沢山の気づきに触れて自分を許し開放してやらねばとわかった様な気持ちがする反面まだ殻に閉じ籠っています。
    40手前で結婚もしていないと自分に自信が無くなることもあるのでしょうか。
    ただ人には恵まれている人生でこれだけは誇りです。
    一歩進むためのエネルギーを刺激して頂けませんか。

  2. 多分誰かに救って欲しいのではないのですよね。
    私の中にすでにどうしたいのか答えが隠れているように思いました。
    まだ求められているならば無理しない形で出来ることから始めれば良い。
    疲れたら少し脱け出して大きな山々や空を見上げて深呼吸すればいいのだと。
    カソリック系の幼稚園だったので劇で大天使ガブリエルをしました。
    受胎告知の…です。
    時々この存在を身近に感じる時があります。
    お父様の話。すごく切実に読みました。
    私の父は縊死しております。
    20年近く経った今もその無惨な姿を思い出し震えがきます。
    何故なら私はその1週間前に死を予感していた…
    とめなかった私が殺したのだと責めて生きてきたから。
    素敵な歌を歌って下さい。貴女のために。

  3. SANAEさん
    お返事ありがとうございます。メッセージ受け取っていただけて嬉しいです。
    答えはSANAEさんの内側にありますが、だからといってすべて自分で何とかしなければならないということではありません。答えがみつかればなおさら助けを求めることができますょ^^
    SANAEさんのケースは内面に痛みがあることははっきりしていますので、具体的に取り組みやすいと思います。
    SANAEさんからメッセージをいただいた時間はセッション中だったのですが、実はすごいシンクロがありました。守秘義務があるので詳しいことは言えませんが・・・
    もしご自身の解放に取り組む準備ができましたら、ぜひセッションにいらしてください。

  4. SANAEさんのように理解して反応する人がいますが、私は正直AZUさんのプログがよく判りません。だから一度お会いしてお話を伺いたいと思っています。でもきっと質問ばかりで結局は消化不良で終わるかもしれませんが・・・・。もうすこしレベルを下げた話にして欲しいです。

  5. AZtecさん
    >270さん
    >>SANAEさんのように理解して反応する人がいますが、私は正直AZUさんのプログがよく判りません。だから一度お会いしてお話を伺いたいと思っています。でもきっと質問ばかりで結局は消化不良で終わるかもしれませんが・・・・。もうすこしレベルを下げた話にして欲しいです。
    >—–
    >レベルの上下ということではないのですが、確かに以前は「なんとなく世間」に合わせて書こうとしていました。今は、なるべくありのままの自分で、自由に、書きたいと思っています。(まだ、これでも結構合わせてしまっています^^;癖です)
    >パワーアップはしていますが、AZU WORLDはずっと変わりなくやってきているつもりです。
    >用語などが気になったら、ネットで検索していただくと、どなたかがきちんと書いてらっしゃることが多いです。その辺を網羅するのは私の領域ではないんです^^;丹光、なども私の場合、先に体験がやってきて、これはなんだろうとネットで調べてわかりました。ネットって立体図書館みたいで本当に便利です。あったかく見守ってください。よかったらセッションさせていただきます^^

コメントを残す