ヒーリングのちから

最近、だんなちゃんも鍼だけでなくヒーリングを治療に取り入れて研究しているので
二人でそういうことについて話し合ったり実験したりすることが増えた。
だんなさんがこの間やってくれた
マッサージとレイキなどのヒーリングと鍼のコラボ治療はすごかった。
私は昔から代替医療が好きで興味があったので
いい治療家にめぐり合えてきたが
この間の治療はちょっと過去にないほどの衝撃だった。
ああいうことをやってくれる先生がいたら絶対通う、と思った。
その後日、今度は私がだんなさんにレイキをしていた。
レイキは自動スイッチをオンにして
あとは軽く瞑想していた。
大地と宇宙との交流をしていた。
宇宙に私を伝えると
宇宙からも私に還ってくる。
気持ちいいなぁと思っていると
全宇宙から光が降ってきた。私めがけて。
こんなことってあるんだ~・・私1人めがけてなんて、ちょっとやりすぎじゃない?
なんて思っていると
あまりのエネルギーに体がぶわっととびそうになって
どうしよう!これ、どうなっちゃうんだろう?と思ったら
だんなちゃんが「うわぁぁぁあ!」と声を上げた。
びっくりして我に返り、どうしたの?!と訊くと
「いやぁ、今日膝に鍼を打ってもらったんだけど
その経絡にものすごいのが通った!」と言う。
・・・そっか、ちゃんとそういうの、伝わるのね、と
改めて認識したけど
あれ、止めなかったらどうなったのか、ちょっと気になるね。

コメントを残す