取材されました^^

今日はすてきな女性と渋谷の有機野菜の店でランチ。
ライターのTkoさん。
私と待ち合わせの前にも仕事で取材を受けていらして、
「取材するガワが多かったけど、取材される仕事っていいね~」
なんて話していました。
その時たまたまそのお店にテレビの取材が入っていて
テレビカメラがあるな~なんて思いつつ
あれこれとおしゃべり。
すると突然「あの~ズームインスーパーと申しますけど
インタビューさせていただいてよろしいですか~?」
私、こういうのむかしっからすごく苦手で
シャットアウトオーラ出しまくりだったので
絶対に声かけられたことがありません。
Tkoさんを見ると、やった~嬉しい~!と
目が輝いています。
そっか、これはTkoさんのエネルギーが引き寄せたんだな~と納得。
私、一応子供の頃から芸能人家族の子だったし
大人になってからは、自分は仕事以外では
メディアに顔は出さない、みたいな決まりごとが勝手にできていたのですが
今日、あっけなくなくなりました。
…あ、もしかして金スマ出演から無くなっていたのかも。
金スマの話しを母にした時母から
「へーそれであなたは素人さんの役で出るの?」と聞かれました。
「そうそう、一般人の奥さんで出るの」と言いましたが
母は「ふぅうん」と府に落ちない返事。
「いいのいいの!もうこれからはそういう括りはいらないんだから」
と、心の中だけで母に言い聞かせました。
そうなんだな~、そういうのも、我が家独特の価値観なんだな~。
子供の時も子役とか絶対禁止だったし
ちょい役でデビューしたら芸暦に傷がつくからと厳しく言われ
なかなか大変だったな~。
お陰で舞台にはまっちゃって
マイナー路線まっしぐらだったじゃないかー。
まぁいいんですけど。
金スマについてお尋ねくださる方が多く
ありがたく思っていますが
10月に入った現在もまだ放送日未定だそうです。
金スマさんにもんく言ってください!なんてね。Ф
ちなみに今日収録のズームインは明後日7時25分くらい…だったかな、
放送予定だそうです。
カットの可能性もおおありですが。

“取材されました^^” への2件の返信

コメントを残す