さて、

えー、ようやくパソコンデスクのセッティングが完了し
セラピーベッドのお部屋も整備されました。
今日は久々にRuachのHPを更新しました。
お電話によるセッションとメールによるセッションのメニューを作りました。
ご用のある方はぜひご覧ください。こちらをクリック!→Ruach お電話・メールセッション
スカイプも準備中です。
よろしくお願いします。
ところで、私はだんなさんから自転車を買ってもらいました。
人生で初の、ママチャリじゃない自転車。マウンテンバイクです。
海まで10分。海沿いを20分ほど走って隣の埠頭の100円ショップまで行き
マウスパッドをいっこ買いました。
海上の橋を走るのは恐ろしく最高な眺めです。
Image445.jpg
写真は美々ビーチの夕日。

“さて、” への4件の返信

  1. 氷点下の世界に暮らしていると、南国がうらやましくなります。
    AZUさんにとって、新たな扉が開いたんですね。
    行ってみたいなぁ~~

  2. マリアさん
    >氷点下の世界に暮らしていると、南国がうらやましくなります。
    >AZUさんにとって、新たな扉が開いたんですね。
    >行ってみたいなぁ~~

  3. AZUさん
    いろいろ準備が整ってきましたね。でも南国の島ムードでゆっくり歩き出してください。やっぱり海がきれいだね。防波堤の落書きが気に入りませんが・・・・
    先日二宮町の吾妻山の菜の花を見に行きました。(フォト参照)これから鎌倉は春爛漫の季節になります。
    ところで「サンク・ラストステージ」写真CD-Rは着きましたか?

  4. 270さん
    >AZUさん
    >いろいろ準備が整ってきましたね。でも南国の島ムードでゆっくり歩き出してください。やっぱり海がきれいだね。防波堤の落書きが気に入りませんが・・・・
    >先日二宮町の吾妻山の菜の花を見に行きました。(フォト参照)これから鎌倉は春爛漫の季節になります。
    >ところで「サンク・ラストステージ」写真CD-Rは着きましたか?

コメントを残す