ざーざー太陽雨

今日も蒸します。まだエアコンは入れていませんが
とても見られた姿ではない私^^
さて、昔から魔法使いになりたかった方、
本当に魔法使いになってみてはいかがでしょう。
・・・私のことですけど^^
スタジオジブリの映画は気がつけば魔法のお話がいっぱいです。
私はやっぱり、クンダリーニ・レイキを自分に導入してから
自分の魔法使い度が格段にアップしました。
これをやっていると
すごいことをやっているんだという感覚がほとんどないので
ごく当たり前な気分なんですけど
でももっと前の自分が見たらきっと
わぁ~いいなぁと思うに違いありません。
私のだんなさんも
私のずーっと前からの友達も
妹もこのヒーリングを使うけど
たぶんみんな、ずーっと前から自分はこんなだった
と感じているのではないかしら。
どうしてなのか思うに
クンダリーニ・レイキにはあらかじめ
こんなことができて自分は他人より上なんだ、と
勘違いしてしまうことを防ぐように
プログラミングしてあるそうなのです。
これはとてもすばらしいことだと思っています。
私は相変わらず朝から晩までレイキ漬けです。
そのせいなのか、とにかくあらゆるところに奇跡が現れます。
こんなにたくさんの奇跡を与えられるのだから
奇跡に見合った人でいたいなと、思わずにはいられません。
さて、とてもとても嬉しいことがあったのでお伝えしておきます。
ヒプノのセッションでのこと。
一度目のセッションで、これまでどうしても許せなかったご両親を
完全に赦すことができてしまった方の言葉。
「赦しは自分自身の癒しだということが本当にわかったんです」
この言葉が私自身のためにどれだけの癒しを与えてくれているか
この世界にどれだけの癒しを与えてくれているか。
これ以上の奇跡があるんでしょうか。
感謝でいっぱいです。

“ざーざー太陽雨” への5件の返信

  1. AZUさんこんにちは。
    前はレイキって一種類だと思ってたのですが、
    そうではないんですね。
    臼井レイキとクンダリーニレイキの一番の違い
    ってなんですか?
    そしてAZUさんはどう使い分けていらっしゃるのでしょうか?なんだか初歩的な質問ですみません。
    よかったら教えていただけるとうれしいです。

  2. 霧子さん こんにちは^^
    簡単に言うと臼井レイキは元祖です。その他は発展系と言われていて臼井がベースになっています。概要は文献があると思いますのでごく個人的な感想を申し上げますと、臼井レイキを始めて伝授してもらったのはもう忘れちゃうくらい前のことで、まだ私のパイプ機能はかなり詰まった状態だったと思いますが、それまでの手から出ていた気と大差ない感触でした。周囲にも伝授を受けた方がたくさんいましたが、みなさん恐る恐る使っていたように思います。まだ、集合意識として受け入れられていなかった時代だったためと思われます。それから21世紀になって改めてFourArchangelsHealingを伝授してもらった時、遠隔ですがものすごい違いを感じました。さらにクンダリーニレイキを使い始めるとこれは明らかに雲泥の差を感じました。
    まず単純にパワーが違います。そして信じられないくらいシンプル。自分の体がようやく地球で生きていける状態に整った感じです。そして周囲の反応も、明らかに違いました。見えないものではなく明らかにそこにあるものという感じで共有できるエネルギーでした。
    改めて最近臼井レイキを勉強しなおしていますが、臼井レイキはより3次元的な扱いと想念の上にある感じです。使い方もオートではなくマニュアルなので、例えば物質にシンボルを貼り付けちゃったりちょっと気合を入れて使う時に合っているような気がします。クンダリーニは限りなくオートなので、レイキの目指すところの「意識を使わない」という点ではこちらのほうがそうしやすいのです。
    臼井は武道的儀式の様式が残されているので、こっちのほうがやってる感があると思いますが。人にいよっては波動が重いと感じられる方もいます。
    私もそう思います。

  3. 丁寧なお返事ありがとうございました。
    AZUさんは実際に両方使われてるからとっても説明
    が解り易かったです。
    すごく参考になりました。
    それと最新のお母様の事を書かれた記事、読んでいて
    温かい気持ちになりました。
    一番身近な家族に対して魔法使いになれたらこんな
    幸せな事はないですね。(^^)

  4. 霧子さん
    >丁寧なお返事ありがとうございました。
    >AZUさんは実際に両方使われてるからとっても説明
    >が解り易かったです。
    >すごく参考になりました。

    >それと最新のお母様の事を書かれた記事、読んでいて
    >温かい気持ちになりました。
    >一番身近な家族に対して魔法使いになれたらこんな
    >幸せな事はないですね。(^^)

  5. 家族のコメントありがとうございます。
    やっぱり家族が幸せでないと、自分も幸せじゃないですよね。自分を幸せにしてくれる方法は家族も幸せにしてくれるはず。
    離れていても、自分が変われば家族も変わります。少しずつでも気がつけば幸せな家族に変わっています^^

コメントを残す