イベントの内容は存じ上げませんが

今日この言葉を必要としていたら出会いました。
ビレッシュさんの言葉
ごらんになりましたか?
私のお気に入りブログにあるヴィジェイさんがご紹介なさっていて
何の気なしにぴっぴと飛んでいきましたが
最初にビレッシュさんのお顔を見た瞬間に来たメッセージは
「薬物中毒」だったのです。
それで、この人大丈夫だろうか?にせものかしら?と思い
それで読んでみました。
そしたら私のチャネル力もなかなかのもので
彼は重い薬物中毒から立ち上がって
セラピストになった人でした。
最近、ブログなどでとてもいいこと書いてもっともらしい人が
実際はかなりのうそつきだったり
ねじれゆがんでいたりという事実を垣間見たりしていたので
人に紹介するのも気をつけないとな~と思っていますが
このページのこの言葉に関しては
私はとても共感しました。

“イベントの内容は存じ上げませんが” への2件の返信

  1. なんだか、ピンときて手が動いてビレッシュさんの言葉を読んだら、
    私が考え信じていることに、より自信がもてる気になりました。私もミスフィット他人には中々理解してもらいにくいですが、「決して自分に妥協してはいけない」など参考になりました!;)

  2. junkoさん
    >なんだか、ピンときて手が動いてビレッシュさんの言葉を読んだら、
    >私が考え信じていることに、より自信がもてる気になりました。私もミスフィット他人には中々理解してもらいにくいですが、「決して自分に妥協してはいけない」など参考になりました!;)

コメントを残す