知念岬

またもせーふぁうたきへ。
何度行ってもいいです。
もう6回目くらいかな。もっとかな。
帰り道に知念岬公園へ。
岬の突端が広場になっていて
貸切で凧揚げしている親子がいました。
電線もないし
周り全部海。
Image727.jpg
パラグライダーが飛び立つところも
初めてすぐ近くで見ました。
だんなさんがいろいろ尋ねると
教えてくれて、スカウトもされました。
Image731.jpg
久高島やコマカ島がすぐ近くに見え
向こうには街が見えているので
どこかと思ったらうるま市なんですね。
近くてびっくりしました。
Image732.jpg
今日は寒いです。
寒い寒いといいつつ
うちはまだエアコンをつけていないので
暖房なしで過ごしています。
暖房なしの方も結構いらっしゃるようです。
うちも今後どうするか
まだちょっと悩み中です。
セラピールームは
あったかいのでご心配なく^^

コメントを残す