クンダリーニレイキを添付いたします^^

昨日、あしびなー向かいでみつけました
四葉のクローバー。
探そうと思ったわけじゃないんですが
すごく元気に咲いていてきれいで
惹きつけられてじっと見ていたら
でっかい四葉。
人生を振り返っても
そうそうみつけた覚えがないし
天使界からの贈り物のようです。
ですので、この写真にクンダリーニレイキのエネルギーが流れるよう
セットしておきます。
もし気が向いた方はこの写真を見ながら
クンダリーニレイキを受け取りますと宣言して
深呼吸をしながら1~3分くらいリラックスしてお過ごしください。
特にこの部分、とかこのテーマに流したい、というのがあれば
それも一緒に宣言してみてください。
感じても感じなくても、流れたと思って
お水を飲むことを忘れずに。
できるだけゆったりお過ごしください。
強烈な好転反応が出るほどではないと思いますが
もし出た場合は適切に対処してください。
みなさんへ感謝とともに
AZU
Image767.jpg

“クンダリーニレイキを添付いたします^^” への4件の返信

  1. とても丁寧で、心から大切にされているエネルギーに
    触れさせていただけて気持ちよかったです☆
    伝授された後、どうしていくかが大事なことだと思っています。
    AZUさんのこの写真から、
    「慈しんで育てている」
    そんな感じがしました。
    すごいなあ、という尊敬と
    触れさせていただけた感謝を伝えたくて書きました。
    四つ葉の大きさもびっくりでした♪
    どうもありがとうございました^0^

  2. future landさん
    >とても丁寧で、心から大切にされているエネルギーに
    >触れさせていただけて気持ちよかったです☆

    >伝授された後、どうしていくかが大事なことだと思っています。
    >AZUさんのこの写真から、
    >「慈しんで育てている」
    >そんな感じがしました。

    >すごいなあ、という尊敬と
    >触れさせていただけた感謝を伝えたくて書きました。

    >四つ葉の大きさもびっくりでした♪


    >どうもありがとうございました^0^

  3. 私も受け取らせていただきました。
    気持ちよくて懐かしくてパソコンの前でちょっと
    眠くなってしまいました(^^)
    私が気付かないだけで本当はこの世の中の色々
    なとこにクローバーのようなギフトが散りばめ
    られてるんじゃないかな~なんて思ってしまい
    ました。
    AZUさんありがとうございました☆

  4. 霧子さん
    >私も受け取らせていただきました。

    >気持ちよくて懐かしくてパソコンの前でちょっと
    >眠くなってしまいました(^^)

    >私が気付かないだけで本当はこの世の中の色々
    >なとこにクローバーのようなギフトが散りばめ
    >られてるんじゃないかな~なんて思ってしまい
    >ました。
    >AZUさんありがとうございました☆

コメントを残す