アミアミオーラ

今日は少し長めにゆっくりと瞑想をすることができました。
最近はマスター・ヨガナンダにも導いてもらっています。
最も高貴なる神がいつも私とともにあってくれるようとても深く望みました。
どれくらい時間が経ったのか、目を開けるのがもったいない気もしましたが
そーっと目を開けてみると
視界がぼやけていて代わりにとってもくっきりと
黄色い網目のオーラがはりめぐらされているのが見えました。
網目は近くを見たり遠くを見たりすると
細かくなったり大きくなったりしました。
部屋中をぐるっと見回しましたが
そこらじゅうに見えました。
こんなにものすごくくっきりと見えたのは初めてです。
第7層のオーラは金色の網目と言われたりしていて
神との繋がりをあらわすと言う人もいます。
瞑想で神との繋がりをとても祈ったので
それが目に見えてあわられた、という感じでしょうか。
次の瞑想が楽しみになりますね。

コメントを残す