しあわせ

Ruachにいらしてくださった方々の
嬉しい変化が続きます。
そうやって、心の内側から幸せになって
私に教えてくれているんだと思う。
それが真実なんだということを。
私は心底望んだ体験をしているんだ。
みなさん、ありがとう。
幸せになってみせてくれて。
これからもよろしくお願いします。

“しあわせ” への2件の返信

  1. いつもブログ読ませていただいています
    本当に不思議とヒーリングを受けるとより、シンクロが多く天界からのメッセージが降りてきているみたいで人生が楽しくなります又ヒーリングを定期で受けるとにより、問題解決にも導かれるのが目でわかり、心で感じとっています。
    感謝しています

  2. ライタリアン1号さん
    >いつもブログ読ませていただいています
    >本当に不思議とヒーリングを受けるとより、シンクロが多く天界からのメッセージが降りてきているみたいで人生が楽しくなります又ヒーリングを定期で受けるとにより、問題解決にも導かれるのが目でわかり、心で感じとっています。
    >感謝しています

ライタリアン1号さん にコメントする コメントをキャンセル