癒しの光

私からレイキのアチューメントを受けてくださるみなさんとのやり取りでは
ご自身へ神聖なギフトを贈られるように
厳かに謙虚にそして喜びの中で受け取ってくださる様子が感じられ
そんな時思わず胸いっぱいに嬉しさをいただいています。
レイキとのかかわりが深まるほど
本当に、魂への贈り物そのものだと感じます。
こんなにも優しく、厳しく、あるがままに
まっすぐに光へと導き、方向付けて、
そして手放しで波動を高めてくれるものは
なかなかないのではないかと感じ
その奇跡に立ち合わせていただく驚きと喜びにあやかる日々です。
私たちが、真の自己を生きてかまわない、
自由になってかまわまい、
神の子としてこの人生を生きてかまわない、と
その光は与えてくれます。
たくさんの感謝とともに。

“癒しの光” への4件の返信

  1. 素晴らしいことですね。
    私もいつもそう感じながら 多くの感謝の中に存在しています。
    お元気でお過ごしのご様子 いつもblogを拝見させて戴いています。

  2. 自分でもわかりませんが、こちらを拝見した後、
    涙がつぅーっとこぼれました。
    「なんで私泣いてるんだろう??!」
    頭では理解できないけど、
    自分の中のもう一人の自分が、嬉しくて、感動して、
    涙してる(??)とちょっとそんな感じがしました。
    最近、本当ちょっとした事で、感動して泣いてばかりで、
    いつも鼻がぐずぐずです(^ω^;)
    素敵なメッセージをありがとうございました☆

  3. 妖精のこころさん
    >素晴らしいことですね。
    >私もいつもそう感じながら 多くの感謝の中に存在しています。
    >お元気でお過ごしのご様子 いつもblogを拝見させて戴いています。

  4. こりにょんさん
    >自分でもわかりませんが、こちらを拝見した後、
    >涙がつぅーっとこぼれました。
    >「なんで私泣いてるんだろう??!」
    >頭では理解できないけど、
    >自分の中のもう一人の自分が、嬉しくて、感動して、
    >涙してる(??)とちょっとそんな感じがしました。
    >最近、本当ちょっとした事で、感動して泣いてばかりで、
    >いつも鼻がぐずぐずです(^ω^;)
    >素敵なメッセージをありがとうございました☆

コメントを残す