わがや

今日はだんなさんの34歳の誕生日です。
月日の過ぎ去ることの早いこと、と思うにつけ
今という時の大切さを痛感します。
本当に、この世にいてくれて
一緒にいてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
当時から思っていたけれど
その頃よりも今はもっとふかーい次元でそう感じます。
だんなさんは私にも普段からよくそういうことを言ってくれます。
「いてくれるだけでありがたいさ」とか。…
時間との戦いに唯一勝てるのは愛だと思います。
長さとか量でなく
瞬時に満ちるもの。
男女の愛だけでなく
心底満たされる愛が
地上とすべての人にもたらされますように。

“わがや” への2件の返信

  1. いつまでもお互いに「いてくれてありがとう」を大事にしてください。
    だいぶ回復してきましたが歩きがままならない私にとって「いてくれないと困る、いてくれてありがとう」の家内です。

  2. au270さん
    >いつまでもお互いに「いてくれてありがとう」を大事にしてください。
    >だいぶ回復してきましたが歩きがままならない私にとって「いてくれないと困る、いてくれてありがとう」の家内です。

コメントを残す