UFO?

昨日、犬のお散歩の時、すごいものを見てしまった。

具志堅のビーチで、西の雲から太陽光線が上向きに放射していて
それだけでもすごいなーと思って見ていた。

一瞬目を離してから再度見たら
その放射状の光の上に、どーん、と
でっかい円盤型の雲が乗っかるように浮いていて

その円盤型の雲に七色の模様が入っていた。
水に油が浮いたような模様で、蛍光色が乗っている。

虹が雲に映るのは時々見るけれど
あんな模様は初めて。
彩雲

そしてその円盤型の雲、空飛ぶ円盤そのもの(笑)
私、UFOってあまり実感して見たことがないんですが
あれは・・・乗り物でしょ!

動く黒い点とかではなく
あれーもしかしてあの動き・・・とかではなく

誰が見てもおかしいでしょ、ってレベルの雲、ですけど
物質としてのではなくてエーテルが雲に波動を伝えて
ああなってるとしか思えない。

ビーチの端っこに珍しくカップルがいて
気づいて、って呼びかけたけど
見てもらえなかった。

昨日に限ってケータイも持ってなくて写メなし。残念。

UFO?

昨日、犬のお散歩の時、すごいものを見てしまった。

具志堅のビーチで、西の雲から太陽光線が上向きに放射していて
それだけでもすごいなーと思って見ていた。

一瞬目を離してから再度見たら
その放射状の光の上に、どーん、と
でっかい円盤型の雲が乗っかるように浮いていて

その円盤型の雲に七色の模様が入っていた。
水に油が浮いたような模様で、蛍光色が乗っている。

虹が雲に映るのは時々見るけれど
あんな模様は初めて。
彩雲

そしてその円盤型の雲、空飛ぶ円盤そのもの(笑)
私、UFOってあまり実感して見たことがないんですが
あれは・・・乗り物でしょ!

動く黒い点とかではなく
あれーもしかしてあの動き・・・とかではなく

誰が見てもおかしいでしょ、ってレベルの雲、ですけど
物質としてのではなくてエーテルが雲に波動を伝えて
ああなってるとしか思えない。

ビーチの端っこに珍しくカップルがいて
気づいて、って呼びかけたけど
見てもらえなかった。

昨日に限ってケータイも持ってなくて写メなし。残念。